||| plus alpha


公式からの供給がないんで竜エリ書きたいなー!って思ってるんだけど、その前にフリリクしなきゃ!って言いながらせっせとこへ恵描いてます。もう一生できあがらない気がしてきたね…

なんか、こんだけ竜エリについて語ったり書いたり描いたりしてるのに、いまだに竜エリを「これだ!」ってつかんだことがない気がします。
「やったやん!」「まだまだこれからですよ」って笑い合ってたかと思いきや、「アンタらなに考えてんねん!」「監督は僕たちに『好きにやっていい』って言ったんですよ?(失笑)」って険悪なムードになったり、でもそういう時すらエリカちゃんがなんか言ったらいち早く反応するのが竜持さんだから、「オメーに言ってねーよ!」とか言いたくなっちゃうんですよね。

世の銀オフクラスタさんの竜持の愛で方って、ひたすら「竜持足りない竜持天使」だったり、「人間やめろ!」って言われるような外道のオチ担当だったり、『う〜え〜から〜竜持〜』な女王様だったり、いろいろありますよね。竜エリの時は、変態セクハラ魔神か無駄にツンデレか妙に常識人だったりとか。
そして凰壮がかわいそうな目に遭うね。
ちなみに私は女王様な竜持に関してのみ、忠実な下僕です。
でも竜持さんはどちらかというと「踏んでください!」って言われても、「いい歳した大人がなに言ってるんですか?そんなに踏んでほしけりゃ、そこに這いつくばって待ってればいかがです?あなたのようなゴミクズでも、踏みつけたいと思う奇特な方が一人くらいはいるかもしれませんよ」とかって返してきそうですよね。ある意味ご褒美。でもこういう竜持はひたすら殴りたい。

虎玲はわりと思い描きやすい。デフォが出来上がってるっつか。
でも、ビクビクしてるようで大事なことはハッキリ言う玲華ちゃんがたまらなく愛しい。虎玲かわいい!


たまに自分の日記見返すとつくづく日本語言ってないなと思うんですけど、この記事も何日かして見たら「日本語でおk」ってなるんだろうな…。
でもすでに今の時点から「これ書く必要ないんじゃね?」って思い始めてます。
こ…これでもうっかり凰壮について語っちゃった数百文字は消したんだから…


July 27
back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -