||| plus alpha


最近スポーツものというとイナイレとテニプリくらいしか見た記憶がなかったので、久しぶりにまとも(おい)なスポーツアニメを見ました。運動部だったんで、そういうの結構血が騒ぎます。

来週でもう10話になるのに一向にチームがまとまらんて大丈夫かいなと思いながら、ショタコンを悪化させて見ています。
知ってるか…アイツら小6なんだぜ…
いやでも他のメンツはともかく、三つ子…いやしかし虎太と凰壮はまだ小学生らしいよね。竜持くんですよ問題は…あんな小学生いやだわ絶対に。そのパッツン後ろから刈り上げてワカメちゃんにしてやろうか、って気分になります。
て ゆ う か
私、公式は普通に翔くん×エリカちゃんでいくんだと思ってるんですけど、そのわりにスタッフの竜持→エリカ推しっぷりがハンパなくて、「公式?これ完全に公式だよね?」ってなってます。
私のオタクフィルターがいけないのかな、と思って純粋な目(すでにこれが無理)で見てみたんですけど、いや……公式だわ…。一話に一回必ず入る勢いの竜持くんの絡み方が…わざとやってるとしか思えない。
だって竜持くん玲華ちゃんのことは「西園寺さん」なのにエリカちゃんは「エリカさん」だからね!ちょっと姿が見えなかったら「エリカさんは?」って探すからね!何気に三つ子の中でエリカちゃんのこと呼んでんの竜持くんしかいない。てゆーか竜持くんばっか喋ってる。もしかしたら翔くん(主人公)くらい喋ってる。お前主人公?
もうあれです。翔くんはみんなの天使ってことでいいんで、翔エリはよき友人・親友・相棒という位置付けにしておいて、竜持くんとエリカちゃん結婚してください。
でもエリカちゃん→青砥くんの描写がちらほらあるので、もしやエリカちゃん争奪戦になるのかと今からひやひやものです。

あとはあれだね!虎玲ちゃん公式なんだね!いやわからんけど、まだ!みんな虎玲ちゃんばっか反応して、竜エリとか凰エリまったく反応してない勢いだね!虎太くんなんつーか今がツンすぎてデレる予感しかしないね!玲華ちゃん痩せるの楽しみだけど、OPとかでばっちり出しちゃってるからwktk半減だね!でも痩せてかわいくなった玲華ちゃんが他の男に言い寄られてるのを発見した虎太くんが、その相手を殺しそうな勢いで睨みつけるエピソードとかが見られると思うと一気にwktk∞になるね!女にも容赦なさすぎな虎太くんマジ長男。そしてなんだかんだすべてのフォローをする竜持くんマジnot小坊。
さらに来週は虎玲回ですね!7話を上回る虎太くんのSっぷりが見られるかと思うと、今から膝がガクガクしてたまらんよマーク外される〜!次回予告見るかぎりでは人間的当てみたいになってたよね!虎太くんったらほんと激しいんだから〜玲華ちゃん壊れちゃう///

ふう…そんなこんなで一晩で最新話まで見きって↑こんなかんじで病気が進行中です。全体的にこれからの展開に期待、ってかんじです。竜エリと虎玲が公式で回収されますように…。原作小説どんなかんじなのか気になるけど、ひとまずはアニメの方で見ていきますー。
銀オフかなりおもしろいからオススメです。皆さんもよかったら見てみてください(布教行為)


May 27
back



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -