||| plus alpha


ナオミが三年か四年で、今回ちょっとキャラが違います。ダルキャラちっくな方のナオミ。元はいつものうちのナオミなんですが…

仙蔵さんとは房術試験で関わったんですが、別に前の房中術仙なおの続きじゃありません。あれよりさらに他人なかんじ。
仙蔵さんは忍者としてのやり方に何も感じてないけど、ふとあの頃少女だったくのたまはどうしてるんだろうな、って気になっただけ。もしくはムサい男に囲まれてた数日間と、うっとうしい野郎共との一戦に疲れて、女の子の柔らかさがほしくなっただけかもしれない。で、たまたまいたのがナオミで「あ、コイツあの時の…」みたいな。
でも、ナオミが身も心もくノ一になろうとしてる様を見ると、通過した経験があるゆえに、ちょっと不憫に思ったのかもしれません。

なんか最近、仙なおが迷走してる気がしてなりま(ry


May 04
back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -