||| plus alpha


月曜日の忍たまヤバくね。くのたま出すぎじゃね、ヤバくね。私写メ撮りすぎじゃね、ヤバくね。

こうして見ると亜子ちゃんと猪々子ちゃんの美人さハンパないね。あとナオミがすげぇキリッとしてる。これ絶対立花先輩にも「ダメなもんはダメです!m9`Д´)ビシッ」とか言えちゃうよヤバいよ凛々しいよ睫毛なっが…。ごめん、今まで散々「地味顔」とか「印象に残らない顔立ち」とかなキャラで話進めてほんとごめん。今度からは「明るく元気なムードメーカー!チャームポイントはお茶目なそばかす!」キャラにするから。
あと恵々子ちゃんのちょこんとしたかわいさ!華があるわ!つぶらなおめめが超かわいい!キラキラしてる!亜子ちゃんと恵々子ちゃんが一緒にいたら周りに花が飛びそう。ほのぼの。
もうほんとくのたまみんなかわいい。

いやー!NHKのお便りコーナーに滔々と「くのたまに出番ください」って書き連ねた甲斐が(ry
くのたまみんなが喋る回とか…メイン回とかも憧れるな…忍たまたちと絡んだらさらにウキウキだな…。今はまず各キャラに台詞がほしいな…ほしい…。

あと私、今日から兵三派になった。


今、流行に乗ってIbにハマり中です。
といっても実況しか見てないんですけど。そろそろ自分でプレイしたいな〜でも怖いな〜ってかんじで(笑)
幼女とお姉系にひどく萌えてます。ツイッターでもめずらしく腐女子の方々すらギャリイヴギャリイヴ言っててほくそ笑む私です←


April 26
back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -