||| plus alpha


私は、仙なおは仙様がドSな甘ベタいちゃエロにしたい傾向にあるんですが、最近書きすぎて迷走してる感が否めません。でも、今回書かせていただいたみたいな、近いんだか遠いんだか、繋がってんだが繋がってないんだかわからないような、他人行儀でドライな空気の仙なおもありかな、って思います。なんかこう…ナチュラルなかんじがして。お互い自然体?なカップルもいいんじゃね?みたいな。
もちろん、一切合切こっちに反応しないナオミちゃんに焦れた仙蔵が、後ろからナオミにちょっかいかけたり、ほっぺにチューの一発くらいかます仙なおも大好物です。むしろ誰かください。自分でやるとR-18にしたくなるので、それはお布団の中で夢に出てきますようにって願掛けしながらやります(輝いた瞳で)

ナオミちゃんが絵を描き始めた理由は、私にもあまりうまく言えません。そんなに深い理由もないのかもしれません。ただ、人ってなにかに集中したり没頭したりしてないと辛い時ってあるじゃないですか。そういうかんじです。私なら二次元充やら二次創作やらになります。そういうもんなんじゃないでしょうか(でしょうかって)

しかし、三木ヱ門と伝七には悪いことをしたと思っている。いやだって…伝七ちゃん特に問題がないからさ…。


March 29
back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -