||| plus alpha


なんか語りたい忍たま話あった気がするけど忘れた!←
とりあえず再び件の忍たまエロ小説板見て、萌えとか感慨深さとか文章の巧みさとか場面展開のプロさとかキャラの動かし方とか上級生の魅力とかで、いろいろ大変なことになりつつあります。

あ、あとひそかに「ヤらせてください!」シリーズ更新しましたちょっと前に(ぇ)。もうcpが…なくなる…(遠い目)

関係ないけど、竹谷×あやかってありじゃね?ってツイッターで燃え上がりました。兄貴気質でお姉さん気質あやかちゃんをすっぽり包んじゃう竹谷。なんも計算してないのに、ほんの一言であやかのしがらみや見栄や建て前を崩しちゃう。竹谷の前では、なにかと本当の自分をさらせて安心するあやか。そんなあったかい関係が理想。竹あや癒やしかわいい…

そしてふと思ったんだが、この追記ただの私の私事じゃねーか…なんの必要性もなかった


March 13
back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -