||| plus alpha


ひたすらツイッターの語りです〜



仙なおはナオミちゃんがかえってくる。久々亜は亜子ちゃんがかえってくる。こへ恵は恵々子ちゃんがかえってくる。みんな女の子がかえってきて、それぞれの男の反応が見たい。

仙蔵は「なんだ、また未練がましくふわふわしてたのか。いい加減腹を括れ」とか言いながらさらっと迎えてくれそう。で、「線香くらいあげてやるし、墓参りにも足繁く通おう。――最後に私に会いに来てくれてうれしかった。愛してる」って見送ってやってくれ。

久々知は涙浮かべながら亜子ちゃんに触ろうとして、でも亜子ちゃん幽体だから触れなくて、「ごめん、なにもしてあげられなくてごめん…ごめんよ」って泣き崩れるんだけど「私は久々知先輩といれただけで幸せでしたよ」って亜子ちゃんに笑顔で言われて救われちゃう。

小平太はすんごい喜びそう。「会いにきてくれてありがとう!幽霊でもなんでも恵々子ちゃんにまた会えてうれしい!」って満面の笑みで言う。で、ぽつぽつと他愛もない話して、恵々子ちゃんが「じゃあ…」って言ったら腕つかんで引き止めて「どうしても行ってしまうのか?」「はい…行かなくてはなりませんから」「そうか」「どうかお元気で。あなたの元気はみんなを幸せにします」「ありがとう…恵々子は幸せだったか?」「ええ、もちろん。もちろんです」ってお互い涙こらえた笑顔でお別れ。

その後ひっそりと涙を零す男共の寂しい背中があると、私も泣く。


…という妄想をつらつらして一人で泣いてた。誰かこんなパロ漫画ください(ノД`゚)。←お前


March 10
back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -