||| plus alpha


2/29、イギリスではこの日、女性から男性にプロポーズができるらしいです。しかも断っちゃダメなんだとかww
それにちなんで、めずらしく攻めなかんじのナオミちゃんを書こうとしてたんですが、気が付いたら29日が終わっていた…。でも、普段仙様に押されるばかりのナオミが仙様を押すというのは、難しくもすごく新鮮で楽しかったです!最近仙様をドSよりSの皮をかぶった紳士にするほうが楽しい気がします。

今回の仙蔵は厳禁の時の仙蔵意識!何気にあの時の仙様が一番好きです。なんだかんだ言いながらしんべヱ・喜三太の相手をする仙蔵は、実は結構な不運体質でお人好しで優しい人なんじゃないかな。まあ、私はいつも喜三太ばっかり見てるんですけど(ぇ
喜三太も書けないことはなさそうだけど、あまり女の子と合わせたりっていうイメージがないな。べっ、別にヤキモチ妬いてるとかじゃないんだからね!(CV.釘宮理恵)
強いて言うなら仙蔵×喜三太か金吾×喜三太…?喜三太はやはしBLのイメージが強いかな。
いやしかし、なんか好きすぎて自分のかく喜三太じゃ満足できないみたいな現象が…(末期)


関係ないけど、私の中でナオミには

1.私が普段書く気弱で引っ込み思案でやられ気質なナオミ

2.原作ちっくな明るくてムードメーカーで元気なキャピキャピしたナオミ

3.二次創作でよく見る無気力やる気なしなしのダルデレなナオミ

この三種類があると思ってます。今回は2でした!自分の中でナオミをどれにしようか迷い中。


しかし私は仙なおばっか書くな!まあ好きだからな!
でも、意外と拍手コメとかで「あなたの仙なおを見てハマりました」って言ってくれる方多くて、もう感激です。うれしい。ついでにみんながもっと仙なお書いて/描いてくれたらさらにうれしい(おい)


March 06
back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -