||| plus alpha


正直イナイレNLは自給自足しなくてもいっぱいあるから見るだけで満足しちゃうんだよな!忍たまNLは圧倒的に少ないし、まずくのたま公式でほとんどキャラ設定されてないから捏造しやすいって話で、だから書けるんだけども!

引っ越しの荷造りの最中に多田かおる傑作選見たら、あいかわらず神すぎてしばらくうなだれてた。あんな素晴らしい話描く人が、どうしてこんな人生半ばでいなくなってしまったんだろうって、それを知って数年になるのにいまだに時々思います。激動の、とか、ドラマチックな、とか言ってしまえば、それは創作者として確かにそうなのかもしれないけどさ。太宰 治とかみたいに?
彼女が生きていれば、まだまだ素敵な作品を作ってくれていたんだろうなぁと、買い集めた漫画たち見つめてふと思ったりしました。
『ピンクの雪が降ったら』とか、読み返すといっつも泣く。なんてゆーか…まあ一言で言うと「感動する」だよね。いや、やっぱ「泣く」としか表現できないかな。切なくて苦しい。


February 27
back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -