||| plus alpha


ペダル内のNLなら、坂幹・まなんちょ・みどユキが好きでして、わりとどの女子も固定カプにしている傾向なんですが(まあユキちゃんは別枠というか完全に二次創作ですが)、それゆえに最近、橘綾ちゃん受けという新ジャンルに足を突っ込みかけていまして。
綾ちゃんといえば坂道くんとの絡みがかわいいよね〜と思いつつ、あれは幹ちゃんあっての交流で、坂幹前提だからこそかわいいなぁって思うんだよなと。
ならば序盤での今泉へのミーハーっぷりから今泉はどうかと。普通にいいよねと。できれば今後、公式でもっと絡みがきたらうれしいね。同じクラスになったことだしね。
あとは、OADで鳴子にタオル渡してたこともあって鳴綾もいいな〜とか。でも寒咲兄への若干の好意が漂わされていた気もするし、綾→通司もありかな〜とか。意外となんでもいけるなって思いました。公式でお相手らしいお相手がいないから、可能性は無限よね…と。

そんな話をTwitterでしていたらとある相互の管理人(フラグマスター)が、「今泉=イケメン=東堂さんとかもいいね!」なんてとんでもないことを言い出したからさあ大変。「なにその超次元カプww」みたいに笑ってたのに、妄想募らせてたらありな気がしてもう笑えない。
女子相手に張り切る東堂氏に若干引き気味の綾ちゃん。「オレにときめかないとは何事だ!さては百合っ子か!」「じゃあ巻ちゃん巻ちゃん言ってるアンタはゲイか」からの何故かメアド交換、みたいな巻島さんパターンに持ち込まれて…という一つの出会いとか。

この二人の超次元っぷりからあらゆるパターンの出会いが生まれてしまって、また東堂さんのキャラの濃さゆえかそのどれもがやたら想像しやすくて、これあかんヤバい…ってなってます。うっかり萌えてしまっているからいかんです。
妄想ばかりが先走ってどう収集つければいいかわからなくなっていますが、ひとまずはその相互さんとキャッキャ言って楽しんでいます。どうやって引き返せばいいのか…。


December 19
back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -