Aspect.    MAGIRANK

[info log re link]

基本絵はログだけどたまに落書きもとい爆弾をここにも投下する。写メ汚い!
ジャンルも結構安定しない雑食生物。今はマギ中心です。シャルアリとシンジュがもぐもぐ。

2012/03/11 22:16



あっはっはっ更新しなくてごめんよ!!!
県立も受かったしやらねばならんことがやっと終わってだな!!!!


更新しない間にマギにも手を伸ばしましたジュダルたんまじかわああああジュダルたんハアハアジュダルちゃああああああん
シン様もあのちょっと抜けてるところが好きだなーシンドバッドイケメェン
ていうかアリババくん好きすぎてはあ…アリババくんかわいすぎる…!!!!
アリババああああああシャルルカンずるいようわたしもアリババにセクハラしたいいいーシャルアリいいなぁーでもシンジュもかわいいんだよなあー
アラジンはみんなに愛でられててほしい
練白龍ってみたときハイガクラの白珠龍かと思った
白龍可愛い泣くの可愛い

マギうまい




comment(0)

2012/01/29 12:40



古い絵が出てきた









comment(0)

2012/01/28 13:25



きょだーいぷりーん









comment(0)

2012/01/27 21:38



巨大プリン作ってるなう

明日の静雄の誕生日用だとか言うまでもないだろう<><>
あと君僕のあきらりんの誕生日も兼ねてるかな




comment(0)

2012/01/25 17:23



私立受かったよ!!

ひとまず安心。
県立めんどくせー




comment(0)

|




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -