Aspect.    MAGIRANK

[info log re link]

基本絵はログだけどたまに落書きもとい爆弾をここにも投下する。写メ汚い!
ジャンルも結構安定しない雑食生物。今はマギ中心です。シャルアリとシンジュがもぐもぐ。

2012/03/15 18:36



オフ会にてラミカ配布。
私は都合が合わず、行けないのでオフメンバーを通じてお渡し致します


配布と言っても希望者居なければ作らないがな!!←
募集期間は3/28までです。枚数制限は特にありません。
アニメキャラもボカロもなんでもアリですが私の知ってる、書ける範囲内でになりますのでご了承ください。

あとOmissionのほうにはこのアニキャラ欲しい、とかは書かないでいただきたい、あっちはボカロだからアニメはちょっとね…アニメキャラ希望、ボカロ+アニキャラの場合はこっちのコメントやメルフォからお願いします。ボカロのみの場合はどっちでも可です


気軽にどうぞ!




comment(4)

2012/03/15 18:07



新しいパソ買いました。
富士通のAH54ライムグリーンです

i5だよ嬉しい!デュアルコアだしね!FO!
HHDもでかくて動きは早そうです。
パソの重さにイライラすることはなくなりそうだわ。
なんといってもこのライムグリーン!可愛い!バックライトで10キー、キーボードの色も二層になっててとても春って感じです。まあ春モデルだものね!

とりあえずHPとかDELLよりわたしは富士通派なので嬉しいです。

届くの楽しみだなーっ




comment(0)

2012/03/15 15:00



卒業してきました
泣きました

担任の先生大好きである
遊びにいこう超遊びにいこう

ほんとリア友の皆様ありがとうございました!!!今後とも仲良くしていただけると嬉しい!




comment(0)

2012/03/15 07:49



はい卒業式当日です。
いやあ三年間って早いのねえ。

担任も何だかんだで三年間縁があって…
嫌いじゃなかったよ!結婚&出産おめでとう!


卒業式は 泣くぞ!(宣言)




comment(1)

2012/03/14 18:44



さっきCMで二次元ドリームフィーバー流れてたんだがどういうことや…





comment(0)

|




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -