Aspect.    MAGIRANK

[info log re link]

基本絵はログだけどたまに落書きもとい爆弾をここにも投下する。写メ汚い!
ジャンルも結構安定しない雑食生物。今はマギ中心です。シャルアリとシンジュがもぐもぐ。

2012/03/22 20:53



今日の収穫

あまつき13巻アニメイト限定カバー(ドラマCD付属)
あまつき14巻アニメイト限定カバー(小冊子付き)
ひとりじめマイヒーロー
ぼくたちの軌道線(同人誌)

でした


ひとりじめマイヒーローって一迅社なんすね。
まあひとりじめマイヒーローは前から読みたかったからうふふ。ひとりじめボーイフレンドを読んでハマってね…絵がかわいい。ボーイフレンドの時から主人公CP差し置いて勢多川と康介さんが気になってたから嬉しいわ俺得!!!!勢多川かわいい!!!!!!YES!!!!!
マギの同人誌ははじめて買ったなあ、お金足んなかったから一個しか買えなかったけど…かわいいよアリババかわいい。
あまつきは本当に衝動買い。同人誌買うつもりでいたのに13、14と限定版並んでたらもう買うっきゃないよね…!!ちょっと失敗したなーって思ったのはハイガクラ5巻発売前に行っちゃったことかなあ。もうちょっとだったんだけど…まあいいか。

本当の目的は水族館だったのだがアレッいつの間にこんなにカオスな内容に。
ごめんね友人Y(切実)









comment(0)

2012/03/22 13:11



池袋なーう





comment(0)

2012/03/21 19:42



1day1pictやろう。
1日1絵とはいかないかもだけど…





comment(0)

2012/03/20 21:33



久々にデジタルでかいたら超楽しかった


えちゃたのしす。





comment(0)

2012/03/20 17:41



課題やりたくないいあああ





comment(0)

|




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -