8ページ目



「も〜う!!やっぱり操縦できてないじゃん!!」

「俺のせいじゃねぇ!!」

ジン、ウォッカ、キャンティ、コルン、そして私は
只今パラシュートで降下中…。

ってか、パラシュートにぶら下がってるジン可愛い///

キャンティはというと、楽しそうに足をブラブラして遊んでる。

「キャンティ、それ、楽しい?」

「きゃははっ☆楽しいよ。コルンもやってごらんよ。」

すると、コルンまで足ブラブラし始めた。






地上に無事着地し、私達は家へ帰った。

「あ、見て!!」

ふと窓際で光るものが目に入り、私はジンとベランダに出た。

漆黒の闇に美しく輝く天の川だ。

「これからも俺のそばにいろよ。」

「え………?」

ジンの急な言葉に私は鼓動を激しく打った。

「人手が足んなくなるしな。」

と笑いながらジンは言った。

「それに…年に一度しか会えねぇ奴らもいるみたいだしな。」

天を見上げる。

年に一度なんて嫌。

夏の風が、部屋の笹の葉を揺らした。

『麗華とずっと一緒にいられますように』

『ジンとずっと一緒にいられますように』



END





よかったらポチッとお願いします








- 48 -


*前 次#