3ページ目

「何で俺が…」

「いいじゃないすか兄貴。」

「そうだよ。安いのに越した事ないよ。」

アイリッシュを降ろした後、車を走らせていたらウォッカが大声を出して
車を止めろと言われた。

たまたま通のスーパーの値段が目に入ったらしく、その値段がいつも買い物しているスーパーより安かったらしい。

それで今俺は、ウォッカと麗華の買い物に付き合わされている。

「おぉっ!!玉ねぎが一玉29円!!今日は玉ねぎで何か作りましょう。」

「た、玉ねぎ…!!」

玉ねぎという単語を聞いて俺の体は硬直した。

「ジン玉ねぎ嫌いなの?初耳ぃ〜。」

俺は、小さい頃に玉ねぎを見ただけで泣いた事があるんだ!!

「いや、それ目にしみて涙出ただけでしょ…。」

「しかも兄貴。ハンバーグとかにだって玉ねぎ入ってるのに食べてるじゃないすか。」

な、何!?
ハンバーグに玉ねぎが!?

って事は、俺は知らぬ間に玉ねぎを克服してたのか!!

小さな感動を感じていると、ポケットの中の携帯が鳴った。

見ると、アイリッシュからのメールだった。

どうやら会議が終わったらしい。

「行くぞ。」

「ちょっと兄貴、お会計!!」

「俺に払えと?」

「たまには兄貴も失費してくださいよ。兄貴金持ちなのに。」

「………。」

なぜだろう。
ウォッカに家事の事で言われると、逆らえない。

俺は黙って金を出し、車に向かった。





よかったらポチッとお願いします








- 43 -


*前 次#