星屑 | ナノ






あれから数日たった今でも、クララに言われたことが頭にこびりついている。なに、じゃあやっぱりレアンはわざとああいう風に私を誘導して、公衆の面前で私に告白させるつもりだったの?そうとしか思えない。ああっむかむかする!わからないということが恐ろしくてたまらなかった。隣を歩いているなまえが不思議そうに私をみつめる。


「どうしたのアイシー。大丈夫?」
「私は大丈夫よ、心配ありがとう」


そうだ、なまえに心配かけてはいけない。それに今のままだとレアンに彼女をとられてしまうかもしれない。なまえは兄さんのことが好きだし(実際今も彼女は兄さんに猛アタック中だ)、そんな心配杞憂でしかないと思うのだけれど、心のどこかがざわついている。…仕方ない。私はなまえと別れて、そのままある場所へと向かった。プロミネンス区画、レアンの部屋である。


ノックをして部屋にはいると、女の子らしいベッドのうえにレアンは座っていた。「返事してないのに」レアンの言葉を無視して私は問いかけた。


「あんた、私がなまえを好きなのを知ってるでしょ」
「ええ、そうよ」
「…やっぱり、じゃああんたは私のライバルなのね。なまえは渡さないわ」


レアンは薄く微笑んだ。


「違うわ、私はアンタの味方よ、アイシー」







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -