徒然 | ナノ




バトンヌ

2011/06/02 22:23(0)

永樹様より頂きました!ありがとうございます!!
『音無』だけなのでしたら音無兄の方でmげふんげふん




【ヲタク系@指定バトン】

※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるか?のバトンなので!

※ルール:回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること
お題『音無』

■最近おもう『音無』

イナGOでも彼女は音無さんでしたね。
個人的には円堂春奈でも良かったのですが、まあ夢的にはおkおkなんですかね?

■こんな『音無』に感動

計算高い音無さんって萌えます…。策士といいますか。
後輩という特性をフルに活かして甘えたな音無さんも素敵です。

■直感的な『音無』

新聞部音無さん。現在新聞部先輩を色々書いているのでそういう。

■好きな『音無』

音無さんならみんなすき。
敢てあげるのであれば、木暮君とかに対してお姉さんぶってる音無さんがたまらなく可愛いです。

■こんな『音無』はイヤだ

ビッチ。本来の意味で。
音無さんは射命丸さんとは違った感じで攻めていただきたい。
いや、決して射命丸さんがビッチだとは思ってませんが、彼女は、なんか、こう、狡猾?

■この世に『音無』がいなかったら

鬼道さん爆死するんじゃねえの?少なくとも私は憤死する。
……リアルに考えると先ず雷門の情報系が目金君オンリーになって目金君てんてこ舞い。秋ちゃんも大変だろうなあ、夏未さん最初の方結構役立たずだろうし。
鬼道さんは妹の為という制約がなくなった分影山に更に依存していそう。ひょっとしたらやぶてん鬼道さんは妹がいないからあんなに荒いのかも。
というかそれよりなにより木暮ェ……。やっぱり音無ちゃんは必要なマネージャーなんです。

■次に回す人6人(『指定』付きで)

白雲様『舞妓はん』セットでも単体でも
サオラ様『イーノックさん』
ちわ様『秋ちゃん』
仆様『塔子ちゃん』
まな様『レッドさん』
夜闇『射命丸かはたて』

以下万が一のためのコピペボックス

back | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -