徒然 | ナノ




バトン!

2011/03/02 01:45(0)



永樹さまからまわってきたよー!わーい!



送り主バトン


ルール
・指名されたら絶対にバトンをやること
・絶対にバトンを誰かに回すこと
・なるべく多くの人に回して下さい


■あなたの名前は?

黒霧です!

■送り主の名前は?

永樹様!

■送り主との関係は?

互いのサイトがリンクで繋がってます。

■送り主はあなたより年下?年上?

年上さんです!

■送り主とメールしたことはある?

残念ながらありませんね。

■送り主と電話したことある?

例え永樹様とて私が電話を掛けるのはハードル高め。がくぶる。

■送り主のことを何と呼んでる?

永樹様と。

■送り主はあなたのことを何と呼んでる?

黒霧様、ですね。もっとフレンドリーな感じでも構いませんけどね!むっふ!

■送り主とあなたが似ているところはある?

おにゃのこラブーな所?

■送り主に言いたいことは?

これからもよろしくお願いします!

■送り主の嫌いなところは?

毎度思いますがこの質問誰得?

■送り主の好きなところは?

しっかり考えてサイトを運営してらっしゃる所ですかね。憧れます。

■送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい

・ふゆっぺ
・他校っ子
・クィール

■それはどうして?

永樹様と言えば!な感じがします。勝手に思ってます。
クィール夢は珍しいので特に!クィール可愛いよクィール。

■以下の項目にあてはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり、ひとつの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。
可愛い⇒higi様、紅葉様
格好いい⇒高瀬様、狼華様
しっかり者⇒永樹様、志麻様
天然⇒
大人っぽい⇒サオラ様、葵様
お茶目⇒白雲様
優しい⇒那由朶様
面白い⇒ゴリエル
個性的⇒笹門寺様
癒し系⇒まな様
頼れる⇒尚様
不思議⇒螢子様
尊敬⇒皆様
爽やか⇒仆様

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=39887
------------------


折角だから詰め込んでみた。
フリー!超フリーです!やらなくても可です!寧ろやらなくて大丈夫!
独断と偏見な感じなので『畜生こいつ私の事こんな風に思っていやがったのか』みたいに。



back | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -