徒然 | ナノ




バトン!

2010/12/27 09:30(0)



永樹様、涙さんより頂きました!ありがとうございます(^^♪
一番上の項目は、事情により割愛させていただきます。すみません。



☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!10人以上は×。


<バトンを回す方>

・相互様方

いやだってそんな、選べませんもの…!


●これから回す人に一言。
→よろしくおねがいしますねー。スルー可です。

●お名前は
→黒霧でーす。

●おいくつですか?
→15…くらいです。

●ご職業は?
→高校生です。

●ご趣味は?
→読書とかゲームとか。

●好きな異性は?
→興味ないですね!

●特技は?
→速読?

●資格は、何か持っていますか?
→漢検とワープロですね。

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
→好きな食べ物はキャベツとか白菜とか。ゆでたり火を通したりしたのが好きです。
 嫌いな食べ物はキノコですね。食べられなくはないんですけど、苦手です。

●送り主(以下@)の名前は?
→永樹様、涙さんです。

●@の第一印象は?
→か、神だ…ゴゴゴゴゴゴ…!!

●@に一回やらせたいことは?
→私に文章の書き方を教えてください。師匠!

●@を、動物に例えると?
→永樹様は猫って感じがします。涙さんは子犬とかかな。

●@の悪いところは?
→ありませんよー。

●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
→拾いますよー。

●@とやりたいスポーツは?
→えーと、スキーとか。いや、ここはサッカーというべきなのでしょうかね。ジャンル的な意味で。


●@とライブに行くとしたら、何のライブ?
→ライブには行ったことないので、お任せします(^^

●@が岡村隆史と戦っていたら?
→何故そのチョイス。取り敢えず加勢します。

●罰ゲームを考えてください
→ありませんよー。






back | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -