徒然 | ナノ




自惚れだとわかっていても

2010/12/16 03:09(0)



人の役に立てるって、素晴らしいことですよね。
ありがとうと言ってもらえる度に、ああ自分にも生きている意味はあるんだな、と思えます。
誰かを不幸にするよりよっぽど難しいことですが、だからこそ、頑張れるんですね。

さて、全く関係ないのですが、もう少しで40000ヒットです。
ありがとうございます!ここまで来れたのも皆さんのお陰です。
今回は20000ヒット時の企画のようなものはございません…というか、その企画作品も書き終えておらず、本当に申し訳ございません。時間はかかりますが、かならず書き上げるので、リクエストしていただいた方には申し訳ないのですが、今暫くお待ちください。
企画はありませんが、感謝の気持ちを込めて、この場でお礼を言わせてくださいね!


back | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -