徒然 | ナノ




目が、目がー!

2010/10/03 02:00(0)



黒霧です。あの、下の記事はただのスーパー愚痴愚痴タイムなだけなので…!気にすることないのよ!

最近はろくに更新出来ていなくて申し訳ございません!どうしても気付けばネサフしていて。邪念を捨てたいです…。滝にうたれてきましょうか…。

素敵な言葉をかけてくださった方がいるので、フリリク以外にも色々と書いていこうと思いまーすーよー!ネタ的に、短編書けそうです。シスコンも書けるのですが、あれは気力が続かないです…。

フリリク書いてても思うんですが、文章力が欲しいです。…ああいや、他力本願系はだめですね。ただ、こういうのって、どうしたら身につくんでしょうねー。サイトに上げている以上、一応それなりにはあるんじゃないかと自分では思っていますが、それだけじゃ駄目なんですよね。自己満足ならいざ知らず、サイトにはお客様がいるんですから。絵でも同じですよね。行き過ぎた卑下は見る人も良い思いをしないでしょうし。

何が言いたいって、自分でもわからんのですが。

飽きるって、恐ろしいです。私、現在凍結中のサイトを一つ持っているのですが、今それをもう一度書けるかと言われたら微妙です。いや、なん、か、所謂中二な設定を取り扱っていたのもありますが、その作品に熱を入れることが出来なくなったのが原因です。たくさんのお客様と交流出来ていたし、仲の良い相互様もいらっしゃいましたが、なんだかなあ…。一、ニ年で七万弱…当時の自分が妬ましい妬ましい。ぱるぱるぱるぱる。とにかく、…イナズマとヘタはそんなことないと思うんですが、はあ、どうなんだろうなあ。飽きっぽく忘れっぽいのが黒霧。でも戯言は再燃した。みーこーこーちゃあああーん!…昔は女の子興味なかったので、昔の作品修正してみたら女の子ハーレムになりそうですね…ドキドキ。




back | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -