徒然 | ナノ




鬼道と春奈の話

2010/09/30 23:54(0)



やぶてん鬼道と春奈の絡みが見たいです。黒霧です。

やぶてん版って、確か春奈出てませんよね…?五巻までしか持ってないので、それ以降には出ているかもしれませんが。

やぶてん鬼道さんがあのままの態度で春奈に接しているのか、というね。ツンデレってレベルじゃねーぞ!こう、ツンツンした鬼道さんに少なからずショック受けたりした春奈を、どうして良いのかわからずおろおろしてしまう鬼道さんとか、見てみたいです。シスコン連載の番外編として書いてみようかしら。やぶてん鬼道さんは、原作鬼道さんより不器用そうです、態度とかで。

というかあんなあからさまに悪役面で屑が!とか言いそうな兄って妹的にはどうなの…。春奈がやぶてん版に登場しない(?)のはそういう理由があるのか?いや単に年齢層にあわないというのもあるかもしれないが。どろどろしてるもんね。

まあ例えやぶてん鬼道さんでもきっと妹思いよね。というわけでやぶてん鬼道さんと春奈ちゃんの絡みが見たいです。大事なことなので二回言います。…ああ、でも、カップリングとしては鬼春はそこまで好きじゃありませんな。兄妹だし。二人の間に恋愛感情があるのはちょっと。

そういえばやぶてん版マックス可愛いよね。そして半田はやぶてん版でもSpecial版でも空気。




back | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -