徒然 | ナノ




うわあああああ

2010/09/29 03:33(0)





松野ー!源田ー!半田ー!ロニージョー!そしてなにより女の子おおおおお!

黒霧です。一期が懐かしすぎてどうにかなりそうですよ…。一番最初に惚れたのは秋ちゃんで一番最初にはまったカプは松半です。はあ、萌え…。

まあとりあえず、近況をば。

塔子ちゃんは夢で行くことにしました。いや今更かよとか…その通りですすみません。円塔はカプサイトのほうで書くことにします。プロットネームは頭の中で組み立てているので後は形にするだけ。大体何文字が相場なんだろう、百合企画で調べてみようかな。

二万打は構想段階のものが一つ、清書に入ったのが一つ、です。内容が薄っぺらくなるのでもうちょい練ります。時間かけて申し訳ございません。

夏企画はあと何日…?10日くらいですかね。なるべくキャラが被らないように気をつけつつ消化します。栞ちゃんと壁山君とロニージョと半田と…えーと…円堂と…あと…あと……どうしようかな…ああっ想像力の乏しい私の頭じゃキャラが出てこない…!

連載案はあまりにページ作成が怠いので長編一覧ページにそのまま貼り付けようかなと半ば本気で思っています。デザインとか得意じゃないから自分では作れないしテンプレお借りしようったって数膨大すぎて何が何やらだしムキイイイイ!デレビダさん書きたいよおおおうわあああああ

ヘタは、短編アンケを見直して色々書いていこうと思います。モナコちゃん、本家様にあった台詞ではなんだか中性的な喋り方でしたが、二次では専らですわよ口調ですよね。…どうしようかな…非常に困る…。後最近三角関係萌えなのでそういうのも書いていきたいです。男主も増やしたいな!ただ私の書く短編といったら百合!みたいになっているので、アスタリスクとかつけて区別したほうが良いのでしょうか。

イナズマ各連載について。シスコンは暫く春奈のターンが続くかなと思います。そろそろ原作通り冬花ちゃんが…でしょうか。別にこの連載は原作改変を目的としてはいませんので主に助けさせたりとかはしな…いや…したいけどさせられません。いちろうた君もそろそろ登場するか…な。

星屑は書きたいがままにやっていきます。一話が短いので(大体Wordの一枚くらいを目安にしています)これだけはささーと書けます。

カーテンコールと矢印と元新聞部。未定。元新聞部は書けますが後の二つはちと難産。ネタがないというわけではないんです、相手が浮かばないだけで。


こんなところかな…今日は水曜日ですね。アニズマありませんね。…ひどいや。


あ、そういえば結構本気で男主強化企画考えているのですがどうでしょう。ヘタズマまぜこぜで女子夢…みたいな。まあ何にせよ色々落ち着いてからですね!夏企画と二万打と塔子ちゃんと連載案が落ち着いてから。下手したら来年になるかもしれませんなあ。そんなわけど黒霧でした。最近日記更新してないよね。




back | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -