徒然 | ナノ




小ネタ・春奈と弟妹

2010/09/24 02:49(0)



春奈姉の膝に寝転がってみる。当の本人はきゃあっと驚いたような声をあげ、本から目を外した。

「なまえ!びっくりした」
「春奈姉かまってくれないんだもん」

真上にある春奈姉の頬をむにむにといじってみる。

「春奈姉のしぼう」
「なんかその言い方凹む…!」
「せっかくおたがいひまなんだし遊ぼうよ!春奈姉!」
「ふふ、いいよ、何して遊ぶ?」
「サッカー!」




男主もしくは女主でこういうのも良いですよね!シスコン連載の逆な感じで。そこで色々考えてみる。


春奈

とにかく甘やかしそう。少し我が儘なくらいがちょうどいい!

円堂

サッカーやろうぜ!多分女主でも容赦ない。思春期と反抗期に戸惑えばいいよ!

ウルビダ

ウルビダ→←←←←←←主に見えて実は逆。かなり依存してたらいい。



しっかり者の秋に少しコンプレックス抱いて変にツンツン。素直になりたくても…な感じ。



いずれやってみたいなとは思いますがその前にやることやらんとね!



back | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -