徒然 | ナノ




今日のアニズマ

2010/09/15 19:54(0)




円堂くんの貴重なねま…!?
カッパ君いきなり登場ww
ロニージョかっこよす
カッパ君なんかエイリア走りっぽいことしてる
ナチュラルに隣座るヒロト
風丸ww
立向居ww
きゃああああああああ!
ひっひっヒロ円きゃああああ!
おっカッパ君
そめおかさんww
ヒロトが活躍してる…
カッパく…かわあっ!?
えなんかカッパ君可愛い
えええなんかめちゃくちゃ可愛い!!
ヒロトが喋ってる…
めがねくんかわゆい
カッパ君可愛いー
まあわかってたけど落とし穴ww
幻と格闘するヒロト
そめおかさんこええええ
いやマジこええええ!
カッパ君!
冷や汗ヒロトどきどき
ヒロトさん!?
病的なまでに白いヒロト
こぐれんかわゆい
カッパ君!!
まあ人間だよな
無視ww
なんだこの鬼ごっこは
サインww
ヒロトにww
こぐれんww
カッパ君ー!
かわいいいいいい!
キュウリ俺にもくれえええ!
酸欠
円堂くんがいの一番に出てくるヒロト
えええー取り扱い説明書ー!?
つかうぃーの詳しくー!!
ニノ国良さそうだよなあ
ヒロト万能かよ
おひさまえん!!!
くわしくー!
こぐれん俺といこうぜキャンプ!
また円堂くんか!
こぐれん…!
あれ、カッパ君は?
ぎゃばーカッパ君ー!
かわいいかわいいかわいい
二人!?
まさかのちょうてんかい
声可愛いなおい!
似顔絵ww
可愛いいいいいい
走り方!
すすすいのすいー!
かわあああああああ!!
カッパ君可愛すぎるキュンキュン
懐かしい技使いやがって!
ライアーショット!
ーっ!
かわいいいいいい!
すすすいのすいー!!
フェイクボンバーを他用されるイケメンの図
何故無傷…!?

技使う必要ないよねGKいないんだから
「流星ブレード…」
かわいいいいいいいい
あれいない
キュウリとんなこぐれんww
あれ?
練習!?え!?
…時間たってない、ってこと?
円堂くん可愛すぎる
ご飯粒ついてるよ!!
こっ小桜エツ子さん!?とりろう!とりろうじゃないか!まん丸の!
次はあのふたりか


とりあえず…カッパ君夢を書くことが決定しました。




back | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -