徒然 | ナノ




バトン

2010/09/12 14:38(0)

お友達バトン

▽【お友達バトン】
〜ルール〜
指定された方は、必ずやってください。
お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

→相互のみなさま
べっべつに名前書くのが面倒くさいだなんて思ってないんだからね!あっ、勿論スルー可です!

▼10人の共通点は?

サイト持ちってところかな?

▼10人のいいところは?

ありすぎて書ききれませんが、そうですね、とても素敵な文章とイラストを書かれる…神です…。

▼10人との出会いは?

私から話しかけたり向こうから話しかけられたり片道貼ったり貼られたり。

▼この10人と今後どうしていきたい?

よいサイトさん関係を築きたいです。

▼10人は自分のことどう思ってる?

さあ!女の子好きの変態とでも思われてるんじゃないですかね、本望です!はあはあ!

▼10人と喧嘩したことある?

リア友となら何度かありますね。

▼10人は一生の友達?

(一方的に)友達です!

▼ステータス

[職業]

学生。

[装備]

きのぼう
けいたい
Tしゃつ
たんぱん
めがね

レベル2まであと→24424

[性格]

冷静そうに見えて短気、負けず嫌いで短絡的、極度の人見知り、そしてチキン。

[口癖]

「女の子は至高」
「×す、今すぐ×す」
あとよくわからない擬音を発してます。

[ペット]

猫と、実家に犬。ミニチュアダックスフント。

[靴のサイズ]

23.5若しくは24。

▼好きなこと

[色]

寒色系、黒。

[番号]

とくには。

[飲み物]

抹茶。

[本]

ライトノベルとかハードカバーとかジャンル問わず。

[花]

アザレア。

▼質問

[髪染めてる?]

いえ。真っ黒です。

[髪の毛巻いてる?]

意図的ではないものの寝癖はありますよ!

[タトゥーしてる?]

する予定はありませんね。

[ピアス開けてる?]

ないですね。

[お酒飲む?]

未成年ですしねえ。

[ジェットコースター好き?]

普通かな…。

[どこに引っ越し出来たらな〜って思う?]

東京付近。…まーでも、田舎のが気は楽なんですけどねえ。

[掃除好き?]

楽しいです。

[丸字?どんな筆記?]

きたねーですよ。筆記類により字は変わります。

[ウェブカメラ持ってる?]

まあ一応。

[運転の仕方知ってる?]

いえいえ。

[携帯何?]

元ボーダフォンさんの943SHです。

[コンピューターから離れられる?]

無理ですね(キリッ

[嘘ついたことある?]

そりゃあありますよー現在進行形で色々と。

[誰かを愛したことある?]

二次元の女の子なら。

[友達とキスしたことある?]

流石にそれは…。

[浮気したことある?]

ないですね。

[何かを盗んだことある?]

貴女の心を…なんでもないです。

[拳銃を手にしたことある?]

モデルガンなら。

▼今現在

[今着てる服]

Tシャツと短パンです。

[今のムード]

ムードもへったくれもないかんじ。

[今のにおい]

太陽の匂い…って…ダニか…

[今の髪型]

ぼさぼっさ!ヘイ!リーヨ!

[今やりたいこと]

途中放棄の短編完成させたいですね。

[今聞いてるCD]

音楽でよければ、神の名前に堕ちる者verリリィさんです。神々しい。

[一番最近読んだ本]

んー…ヘタ女子の同人誌かな。

[一番最近見た映画]

なんだっけ、あの、動き出す博物館の映画2。スカパーでやってたんで。

[一番最後に食べたもの]

ミートスパ。

[一番最後に電話で話した人]

学校の新しい先生。

[ドラッグを使ったことは?]

薬なら。クスリはないな。

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]

メトロイド未プレイだから分からんね。

[初恋覚えてる?]

覚えてない。

[まだ好き?]

うーん、わからん。

[新聞読む?]

たまにね。

[ゲイやレズの友達いる?]

いるよ。

[奇跡を信じる?]

えー。まあ、冗談程度なら。

[成績良い?]

小学校の頃は活躍してたんだけどね…。

[帽子被る?]

被りません。

[自己嫌悪する?]

結構しますね。

[なんかに依存してる?]

まあね。

[何か集めてる?]

別にコレクターではないですしね。

[身近に感じられる友達いる?]

いたらいいなあ。

[自分の字好き?]

普通。

[一目惚れって信じる?]

わりと信じない。

[ビビビ!を信じる?]

直感?うーん。

▼自分のこと

[よく物思いにふける?]

いやあんまし。

[自分は性格悪い?]

悪い悪い。

[シャイ?]

まあ…そんなかんじですね。

[よくしゃべる?]

普通。

[疲れた?]

はい!


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
→なしの方向で。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=101695
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




back | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -