徒然 | ナノ




ぐだぐだぐだぐだ

2010/08/23 19:33(0)



最近やけに忙しいです。いやこれ言い訳だな…夏企画頓挫しないよう仕上げたいです。眠いです。黒霧です。

フリリクは出来るだけ早めに完成させたいと思います!どツボな感じの内容ばかりなのでやる気半端ないですウオオオオ!


あー春奈可愛いよ春奈。出来ることなら躓いたフリをして春奈に抱き着きたいですつーか胸に埋まりたい。変態だー!きゃーとか言ってほしい。そして鬼道さんにぼこられるんですねわかります。変態男主とか書いたりしてるんですけどねあくまでネタとして、でもやっぱ…夢より生身だよねにやにや。


今やりたい事

⇒男主お題女の子祭
⇒夏企画〜31日
⇒フリリク←最優先
⇒百合お題女の子祭
⇒女の子連載(マキュアかれいな)
⇒サディスティック女主


読みやすい文章ってどういったものなんでしょうね。…少なくとも、私の文章は読みにくいですなあ。改行しまくったほうがいいんだろうか。

back | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -