徒然 | ナノ




バトン×2

2010/08/17 14:19(0)


涙より頂きました^^

キャラバトン(仮名)


■指定キャラ:
春奈

■このキャラは好き?
→嫌いな訳がない

■このキャラを何と呼ぶ?
→春奈、はるにゃん

■キャラのイメージカラー。
→オレンジとか爽やか元気な色ですかね

■イメージソング
→月子さんのスナイパーとか

■血液型は?
→おおらかなO!だと私が嬉しい

■このキャラが出てる作品で「このキャラとくっついても良い!」キャラは?
→立向居か秋ちゃん。円堂もいいな!

■このキャラに言われたいセリフ
→罵倒されたいです嘘です

■このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをする、どれかひとつを選ぶとしたら?
→手をつなぐ、で!

■バトン回す5人。キャラ指定
>ウヤ→セルティ






------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42955
------------------


ゴリエルより!



文章想像バトン3


書かれている文に続く言葉を書いてみましょう。
ギャグ、シリアス、ネタなど何でもありです。
それでは、どうぞ。




紅く染まる
→私の視界を

右手を掴んだ
→左手はされど空しく空を切る

絶えず流れる
→僕らの季節。振り向いてなんかいられない!

悲しみの果てに
→幸せはあるの?

春風に揺れる
→春色カーテン

ラムネ瓶と赤い舌
→君の睫と夏の月

甘く溶ける
→(シュガーポットは空っぽです)

泣いて、すがって
→笑んで、抱きしめる

取り残された
→ワタシの泣き顔

肌を濡らして
→誰か拭って



お疲れ様でした。感想などあればどうぞ。
→とても恥ずかしかったですにやにや

次の方。
→フリー!お好きにどうぞ!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47027
------------------

back | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -