徒然 | ナノ




ゆめしゅ…梅酒みたいよね

2010/08/13 01:12(0)

連載夢主人公イコールオリキャラ、な流れですので苦手な方は注意。
夢主絵注意。



添付は博会。髪個人的に描きづらい人なんですが、筆の先を何個も束ねた感じです。外ハネ。

夢主絵とか正直誰得?なんですが私は版権キャラクターが描けないので普段はこういうオリジナルキャラクターしか描いてません。版権とにかく似ないので。でも夢主絵とかって感情移入できないし一部でオリキャラ(笑)うちの子(笑)とか言われてるし自重したほーがいいんだろうか。

描いてもらうの好きです。周りには夢理解者で描いてくれるの相方しかいないしな!絵上手いしみてみたいなーって友達は幾らでもいるんですが(ゴリエルとかウヤとかな…げふう)夢理解者ぽくないし。だから…博会使ってくれていいのよにやにや。玻璃でも九重でもいいのよにやにや。前に一度だけ描いてもらったことありましたがあれは良かった。まあそういうことで募集中!私も人様の夢主さんとか超描きたいですが相互さんとか固定で尚且つ描いていいのよって人がいないからなあ。

短編ならともかく連載やらシリーズやらは外見設定とかあったほうが良いと思うのは私だけ?読みやすいし。そもそも私は夢を読む理由が違うからそうおもうのかも知れないけれど。夢漫画とか美味しいです。描けないけどな!ははっ!

夢主絵関連でアレですがピクシブでよく見かけるぴく○○とか。あの、オリジナルキャラクターのイナズマ!みたいなアレ。中には大層な設定なさってたりとかオリキャラ同士きゃいきゃいしてる、アレ。たまにめちゃくちゃ夢主っぽい設定とかあって苦笑。ピクシブ、夢主絵とかあるよな少数だけど。あれやめてほしい…はあ。




back | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -