徒然 | ナノ




キャラバトン

2010/08/12 18:38(0)


尚様より頂きました。え、私…よね?スルー推奨らしいのですが…もう…ね!ね!


キャラバトン(仮名)


■指定キャラ:
目金くん

■このキャラは好き?
→嫌いなわけがない

■このキャラを何と呼ぶ?
→目金くん、もしくは目金

■キャラのイメージカラー。
→爽やか青?

■イメージソング
→メルトとか…!純情目金君が好きです

■血液型は?
→さあ

■このキャラが出てる作品で「このキャラとくっついても良い!」キャラは?
→とりあえず誰とでも美味しいです。春奈ちゃんも美味しい

■このキャラに言われたいセリフ
→ツンデレされたい。いや寧ろツンツンでもいい

■このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをする、どれかひとつを選ぶとしたら?
→抱きしめる、がいいです。ないけど。

■バトン回す5人。キャラ指定
>白雲様→湾ちゃんもしくは菊さん
>まな様→鬼道さん




思いつかないのでフリー!スルー可

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42955
------------------



back | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -