徒然 | ナノ




ヘタリアのBLカプについての。

2010/08/07 00:07(0)


今日は原爆の日でしたね。生まれは広島ですし幼い頃からよく原爆ドームに行っていましたので、この日には色々と思い入れがあります。8時15分、昔やっていたように両手を合わせました。


ヘタに嵌まりかけの頃、とあるサイトさんで原爆ネタの米日…原爆を軽々しく扱った作品でした、を見てしまって、酷く憤慨しまして。だから、今もヘタのBLは苦手です。

ですので、いくら言われようと英中は書けません。ましてや原爆ネタの米日など書くわけがないでしょうが!書こう書かないの問題ではなく純粋に無理なんです。何処の誰だか知りませんが名も名乗らずにそんな事を書くのはお止めください。トップにも明記されているはずですが、閲覧なさっていないのですかね。迷惑です。英中、米日でしたら有名なカップリングですし、ランキング様を探せばたくさん見つかると思います。そのサイト様でも原爆ネタをリクエストするのはあまりに不謹慎とは思いますが。わざわざ夢サイトで…日記などで好きだと公言しているならともかく、リクエストなさるのはいかがなものかと。返信する気も失せてしまいましたが、あなたが入力なさったメールアドレスにも同じ文章を添付しました。メール、もしくはこのリアタイを見てそれでもまだ何かしら不快なことをするようでしたら、ヘタは今後一切取り扱わないことにします。


よりによって今日、こんな事を書かねばならないのかと思うと、非常に腹立たしいです。同時に、深く傷つきました。眩暈がしました。過敏すぎやしないかと思われるかもしれませんが、私は、これでもまだマシな方だと思います。最初は、もうサイトを閉鎖してしまおうかと思いましたし。では、最悪の事態にならないことを願います。
back | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -