徒然 | ナノ




どういうことなの(思いきりCP話)

2010/08/05 10:13(0)


グラウルで萌え禿げたと思ったら円ウルで萌え死んだ。ウルビダは正義。れーちゃん可愛いよれーちゃんはあああウル秋も良いよね女の子YABEEEEEE!


今書きたいカプ小説


グラウル(依存しあう関係とか)
円ウル(片思いUMEEEE)
ヒロ円(HENTAI)(脅威の変質者)
ウル秋(例のネタ)(れいなはああ)
病んでる冬秋(秋ちゃんにこにこ)
ガゼ円(一方的痛々しい)(独占したいとか…そんな)
バン円(BA☆KA)(A☆HO)
源円(イチャイチャ)(ほのぼの)
松円(リードリード松野君)(おま、ビッチ!)
半円(わたわた)(おま、ヘタレ!)
円たか(小鳥遊脅威のツン率)(べっべつにあんたn(ry)
めがめが(兄貴!兄さん!兄者!おにーちゃん!)
円めが(誰得俺得)(爽やか攻め)
円セカ(サッカー…しようZE☆)(キャー円堂サーン)



相変わらず円堂君主義だなと思うけど改善の方法が見つからないドウシヨウ。いや、染吹とかも好きですよ。ただかけるかどうかと言われるとびみょう。()内はメモというかイメージです。遊んでなんかいません嘘です。見たいのとかあったら教えてね

残り時間少ない内に果たしてこの中のいくつをかけるかと言われるとかなり難しいですがネタの内にとどめておくのも勿体無い…企画修正して小説アップして…ごにょごにょ


back | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -