徒然 | ナノ




どがばしゃん…

2010/08/01 10:03(0)

腐女子さん面接ですよ!


どがばしゃん!!!地雷バトンだよ!だけど一般人さんは帰ってね!!
腐女子さんはこの面接を受けてから帰りなさい!!

(・o・){はい面接始めますよ〜名前は?

黒霧です

(・o・){貴方はさ、腐女子って世間的にどう思われてると思う?

良くは思われていないでしょうね。まあ、行き過ぎた馬鹿がいない限り趣味趣向を否定する権利は世間にはありません。

(・o・){ん〜…そうだねぇ、じゃあ貴方は彼氏に自分が腐女子だってこと言えるかね?

彼氏いないんですけど何か?
いや別に彼氏じゃなくても、カミングアウトは出来ますよ。ただ、相手が極度の腐嫌いとかだったら流石に自重しますが。

(・o・){でも腐女子って楽しいんだろ?なかなか抜け出せないみたいだしな…

ですね。腐女子が楽しいってなんかおかしいけど。

(・o・){たまに腐女子を取り上げるテレビ番組とか特集とかあるけど、どう思う?

止めて欲しい。上記の通りマスコミに趣味趣向をとやかく言われる筋合いはありませんし、こういった特集などはただ異端者を晒し者にしたいだけですしね。ラブプラスもそうでした。あと、こういう取材にノリノリで答える腐女子も嫌です。腐った思考という自虐はどこにいったかと。

(・o・){規制!規制!と唱えられてる世の中。表現の自由はどこへ…って思うか?

まあ、思いますけど。流石にやりすぎ。

(・o・){男のオタクはどう思うか?

良いんじゃない。むしろ女のオタクよりはオーソドックスって感じ。男性のドリーマーさんがいたら是非好きな傾向とかお話したいです。特に女の子について。

(・o・){ん〜…じゃあ、貴方が今ハマってるCPは?

ヒロ円円ウル円秋円たか円春円夏涼円南円鬼円源円佐久円目金弟×兄春秋冬秋ウル秋エトセトラエトセトラ
イナズマはNLGLBLなんでも好きです。ヘンなこだわりとかあるけど。
ヘタはNLGLならどんな組み合わせもイケます。

(・o・){マイナーCP好きの苦しみって何だと思うか?

同士様が少ないことですかね。そういったCPを扱うサイト様もなかなかないので、どうしても自給自足になってしまいがち。自給すら出来てないけどね!!!

(・o・){NLCP好きか?

大好きです。ただ、秋ちゃんは円堂君がお相手なのしか受け付けないです。一秋とかごめん無理。

(・o・){友達に腐女子ってこと隠してるか?

いんや。オープンオープン。

(・o・){ん〜…はいっ!じゃあ面接終わり!合否発表は近々こちらから連絡するから

はーい

(・o・){ん?ここは清掃アルバイトの面接だぞ?忘れたのか?

清掃アルバイトの面接で腐女子について聞かれるとは思わなんだ

(・o・){じゃあ、また後程

どもです


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46539
------------------


スルーしろと言われればやりたくなるのが人間の性というもので。涙様より掻っ攫ってきました
back | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -