徒然 | ナノ




うわああああ

2010/08/01 00:25(0)



黒霧です。昨日更新できませんでした!ね!!すいませんレイアウトに苦戦しててすっかり忘れていました。えーと、今日!今日なら多分出来るヨー!8月ですか。夏休み終了まで後23日くらいかな。特に夏休み前と生活が変わってない、むしろ現在夏休みである妹とパソコンの奪い合いとかやってるので夏休み前のが楽だったよ。…(*´・_っ・`)


女の子を想いすぎてつい先ほど夢にも出て来ました。ヘタ女子ズとたしかマキュア。お屋敷パロだった。萌えた。

セカ円が見たくてたまらんです。風円が見たい。女の子攻めも見たい。円堂くんかわいいよハアハア。





ヤンデレとまではいかなくても、純情一途すぎてどこかおかしいイナズマ女子を書きたいです。秋ちゃん夏未さんはあんまし想像できないけど。

春奈とかね!イケイケすぎて「いーっつも一緒がいいです!」みたいな。春奈のバックには特にきどうさんという鬼神がいるので主はいつも睨まれるか追い掛けられるかしてたらいいです。女主の場合春奈→主←きどうさん、でもイイかもね!冬花ちゃんもそんな感じ。

ウルビダさんはもうなんか周りなんて見えてなくてとにかくベタベタしてたらいいです。女主ならベタベタベタベタ、男主なら甘えまくリーヨなウルビダさん、いいと思う。一方的バカップルみたいな。


純情ウブもいいけどたまにはこーいうのもいいかもね、というはなし。

back | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -