徒然 | ナノ




ゆりーよ…

2010/07/29 23:45(0)




ヘタ夢を書こうとするとおにゃのこ一択になってしまう黒霧です。にょたりあ部屋そろそろ作成しよう。

新しい机とベッドを購入していただけることになりましたーあ!やったね!今まで床に布団直ひきで、机も耐震強度が不安なものでしたので嬉しいです。ただ、俺の部屋は縦に長いので少々置場に困ります。部屋掃除しないとなー。そんなわけで更新が滞るかもしれないです。



実は俺短編、連載ストック溜め込んでるんですが、内容が全て百合です、百合なんです。さすがに短編三連続百合というのは…と思ってノマ書いてみようとキーボードかたかたやっとるのですが、あの、誰書けばええのん…。たくさんキャラいるからわからんよね!以下、今思いついたキャラ案(女の子の場合は男主



宮坂
円堂
鬼道
アフロディ
緑川
基山
壁山
マックス
少林寺
半田
影野

夏未
塔子
瞳子
マキュア
クララ


今手元にある薄い冊子を見て決めました。たぶん書けるんじゃないかな。最近の更新は短いやつばっかりだったんで、今回のはなるべく長文で行きたいです。あとはー、アンケ参考にね。エイリア勢がひくくて泣いた。ただウルビダは一位です。ウルビダぱねえ。

back | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -