徒然 | ナノ




( ̄▽ ̄〃)

2010/07/26 23:53(0)

好きさ好きさ好きさ



どがばっしゃーん!!!地雷バトンだよ!!ただし二次元にいきたい人専用のバトンだよ!は?二次元?って方は退散してね^^

今からあげる作品で結婚してぇ!と思うキャラクターを一人あげてね!いない場合はスルー!

SLAMDUNK⇒あんざいせんせー、若しくはメガネくん
HUNTER×HUNTER⇒パームにビスケにパクノダにマチにシズクに…
銀魂⇒沖田のおねーさん
BLEACH⇒織姫
鋼の錬金術師⇒ハガレンわからぬ
おおきく振りかぶって⇒わからぬ
天元突破グレンラガン⇒わからぬ
マクロスF⇒断然ランカちゃん
テイルズシリーズ⇒ミントが奥さんでアニスとカノンノが娘で上司がティアで同僚がリタで後輩がエステリーゼ、近所のおねーさんがナタリアとアンジュ、旧友はイリアとアーチェ、浮気相手がジュディス
xxxHOLiC⇒わたぬきくんかヒロインの女の子。ゆーこさんは恐れ多い
コードギアス⇒わからんん
イナズマイレブン⇒え?皆

ありがとうございましたー!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46178
------------------


涙様のところからかっぱら…いただいてきましたー!

にょたりあが萌えすぎて死にそうです黒霧です。にょたりあやばいなあ。可愛いなあ。にょたりあ書きたいなあ。

女の子好きすぎてやばい。カーテンコール書こうかな明日。明日なんか暇っぽいし…目指せ10作品。質より!量!女の子はともかく男の子はとにかくキャラが多いものだから誰を書けばいいのか非常に迷います。宮坂書いてみたい。あと、ノマ百合薔薇どれを書けばいいのかな…ランキングはいなずま!様からのが多いし、薔薇とノマなのか。まあ、スローペースで頑張ります。お腹痛い。
back | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -