徒然 | ナノ




バトン×2

2010/07/20 16:44(0)

涙様より頂きました!


絵師バトン




■お名前は?

黒霧です。

■差し支えなければ年齢を

15かな?

■何才頃から絵を描き始めて今何年目ですか?

13年目くらいじゃないかな。

■利き手はなんですか?

左。

■男性と女性、描きやすいのは?

女性ですね。俺の描く野郎は野郎に見えないことに定評があります。

■短髪と長髪、描きやすいのは?

どっちも。逆立ってたりとか超次元ヘアーじゃなければいけます。

■右向きと左向き、描きやすいのは?

右向き。利き手が関係しますよね。

■正面と横顔、描きやすいのは?

正面。横顔は不得意です。

■苦手だったり苦労するパーツはなんですか?

手。これにつきる。

■アナログ派orデジタル派?

どちらも。

■絵(下書き)はどこから描き始めますか?

輪郭。

■自覚してる描き癖は?

やたらめったら輪郭やら、線を太く描くこと。
あと、影のとことか服のしわとか、気づくと塗りつぶしています。

■ペン入れの時の特徴やコツは?

ペン入れはしません。

■カラーの時の特徴やコツは?

特には。

■仕上がりまでの時間はどれくらい?

落書きなら数分。ちゃんとした絵なら1時間そこらですかね。

■BGMは何を聴きますか?

適当にいろんなもの。

■描き始めるまでにどれくらい悩みますか?

何かを目標に描くことはめったにないので、基本的にはフリーダムです。

■愛用画材を教えてください

色鉛筆。

■好きな色、よく使う色は?

キャラクターによります。

■好きなモチーフは?

モチーフってなんだっけ。

■今の自分の絵に満足してますか?

まあ、そこまで精進したいわけでもありませんしね。

■どんな絵描きを目指してますか?

とりあえずパターンを増やしたいです。

■お疲れ様でした
 次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
 名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:
可愛い:
お洒落:
個性的:
萌え:ゴリエル
美味しそうな男性:
絵茶の天才:
魅惑:
尊敬:

身の回りの絵師をほかに思いつきません。やらんくてもいいよ。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46124
------------------



イラスト指定バトン


版権でもオリキャラでも、見たい姿をリクエストしてみましょう!


回してくれた人の指示に従いましょう


指定:目金でネコミミ




調子にのってブルマ。目金くん難しいです。


回す時は回すキャラと指示を選んで回しましょう

エプロン/割烹着/着ぐるみ/ニーハイ/タンクトップ/王子様/ホスト/ジャージ/ピアス/水着/学ラン/魔法使い/ゴスロリ/甘ロリ/マント/白衣/警官/ワイシャツ/セーラー服/チャイナ/袴/ナース/褌/ニーソ/ブレザー/サスペンダー/スーツ/無精髭/ドレス/ピエロメイク/つなぎ/甚平/包帯 /和服/ポンチョ/燕尾服/ウェディングドレス/ワンピース/童話コス/ユニフォーム/ミニスカ/軍服/パジャマ/メイド服/半裸/チアガール/
犬耳/眼鏡/ネクタイ/うさ耳/首輪/目隠し/薔薇/ぬいぐるみ/ヘッドホン/釘バット/サングラス/猫耳/眼帯/血/帽子/リボン/銃/剣/モノクル /カチューシャ/
子供化/大人化/女体化/
ツインテール/ポニーテール/坊主/三つ編み/二つ結び/モヒカン/逆モヒカン/アフロ/ロン毛/


回すひと 指定
ゴリエル→秋ちゃんのぬいぐるみを持ったウルビダさん
    →
    →
    →

スルー&リターン可ですか?
→おkおk

お疲れ様でした。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45358
------------------
back | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -