徒然 | ナノ




栗松の可愛さと来たら!

2010/07/19 23:49(0)



全世界を幸せにできるほどの力を!持っているんだ!


どうも黒霧です。女の子イレブン作りました!ツーリングやりんごちゃん、カンガルーといったスカウトキャラやお馴染みリカ塔、さらにはたかなしちゃんにアイシーといったエイリアっ子もいます。GKはまだ円堂くんですが、いずれ彼女を召喚したいです。…ピエローヌ様を!(ずびしゃーん)秋ちゃんでもいいかな。


明日こそはね、火曜日!なのでね、誰の介入もなく更新できると思います。明日から夏休み企画スタートさせるつもりですし。俺はやるぜー!目金くんとたかなしちゃん中編も書きはじめよう。


イナズマ短編とヘタ短編も書きたいです。ワイちゃん!やること多すぎて頭混乱してきた。



back | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -