徒然 | ナノ




なんっか

2010/07/18 01:49(0)



デザーム様が好きすぎてやばいです黒霧です。いつぞや見た夢(ノット夢小説)の影響か、もーほんとなんかきゅんきゅんする…!やばい!翻弄されるデザーム様とか見てみたいです。カーテンコール…書いてみたいなキャラわからん!一人称なんぞや!もってた薄い冊子にデザーム様と目金くんが結構登場しててほくほくでした。


夏休み企画ページ完成しました。諸事情などによりヘタは今回書きません。クリスマスは書けたらいいな…。

アイシー中編も書きはじめました。一話がめっちゃ短いんで拍手連載でもいいかな…名前変換できんのがなあ。アイシーがひたすら兄に嫉妬してる話です。友情出演クララ。キャラがすこし崩れてる。

アイシー→主大好き
アイキュー→鈍感たらし
クララ→毒舌ボケ
ガゼル→常識人
リオーネ→常識人2

…ぱねえな。


目金くん中編、たかなしちゃん中編も色々考えてます。さー書くぞー!

back | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -