Change log

29 Aug 2021
トップページにて、拍手・コメントについてのお願いを呼びかけるページを設けさせていただきました。
お心当たりある方は必ずご覧になって頂くようお願い申し上げます。
18 Jul 2021
(治)長編 治くんは策士 09
更新しました!

久しぶりになってしまい申し訳ないです…(><)
拍手やメッセージ、いつもありがとうございます!
全部読んでおります!
ゆっくりになってしまいますが必ずお返事させて頂くので、気長にお待ちいただけたら幸いです…!
19 May 2021
(黒尾)トークアプリ風 好きとは言ってない
更新しました!
17 May 2021
(さしす)トークアプリ風 第一回定期会議
(夏油)トークアプリ風 誤爆した
更新しました!

新しくトークアプリ風の会話を楽しめるページを設けました(><)
小説よりもかなりフラットに書けるので、空いた時間にサクッと更新できるようにと設置しました。
なかなか更新できない日々が続いていて申し訳なかったので、これで少しでも更新頻度が上がればいいなと思ってます……!
16 May 2021
(夏油)長編 女優さんと芸人さん00 01 02
更新しました!

新長編です!
他の長編まだまだ終わってないのに新しいのばかりごめんなさい…(><)

HQも呪術もどちらも両立しながら少しずつ更新進めて行ければと思ってます…(><)
03 May 2021
(治)長編 治くんは策士 08
更新しました!

新年度始まり、環境の変化や仕事の忙しさで全く更新出来ず……(><)
たくさんお待たせしてしまって申し訳ないです…
また少しずつですが、できる範囲で更新再開していけたらなと思っていますので、気長にお待ちいただければ幸いです
(ちなみにですが呪術の方を今たくさん準備してますので、興味ある方はそちらも楽しみにしていただけたらと思います(><))
14 Mar 2021
▽拍手お返事

「策士最新話読みました〜!」の方
メッセージありがとうございます!とても励みになります(><)
治がどんどん暴走していってますが、暴走しつつもヒロインちゃんがキュンとするような場面も入れなくては!と日々奮闘しながら執筆しております笑
少しのキュンとたくさんの面白いをご提供できていれば幸いです!
またお時間ある時に見に来てやってください!
prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -