その後。
※腐注意



命「僕が泣いたこと、秘密だからね!!」

リヒト「何故隠す必要があるんだ?」

命「恥ずかしいからに決まってるじゃないか!!」

リヒト「さあて、みんなに言いふらしてやろう。」

命「な……!? 今の僕の話聞いてたの!?」

リヒト「聞こえんな。」

命「君って奴は……。」

リヒト「前、俺の言うなと言ったこと話しただろう。そのお返しだ。」

命「あー、はいはい。わかったよ。つまり君の弱みを握れば言いふらされずに済むんだね?」

リヒト「……え?」

命「ふふ、ふふふ。アルミュなんて流行んないだよ。今はミュアルがブームだからね、ふふ。」

リヒト「な、何を言って……。」

命「つまり、みんなが見たいのはミュアルなんだよ、リヒト?」

リヒト「何故、青年verになって……。」

命「泣いたらお腹すいちゃったなあ。」

リヒト「ちょっ!? ま、まて!! 話せばわかる!!」

命「いただきまーす。」

リヒト「命……やめ……アッー!!」



終われ。






    prevnext


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -