「なっ…にを、灰歌っ!」

痛みに歪む白謳の顔を見て、満足そうな灰歌。
瞬間、腹部に突き刺さった手を思い切り引き抜く。

「ぐあぁっ!!」

「……いいよ。しろ。もっと、ボクの名前を呼んで? もっと、その苦痛に歪んだ顔を見せてよ!」

灰歌は血のついた手を舐める。その目は狂気に満ちていた。

「何も知らないなら、ボクが教えてあげるっ!! 覚えてないなら、思い出させてあげるっ!! だから、“ボク”を見て!!」

灰歌は容赦なく白謳に攻撃を繰り出す。
狂気に飲み込まれた彼は、技の制御などしない。ただ力の限り暴走する人形のようだった。

「……灰歌。あなたは、何故私に執着するのです? 何故、黒詠を狙うのですか?」

白謳は腹部を押さえ、残された力を振り絞って立ち上がる。

その時。
ヒュオォォー!!
冷たい風が吹き抜けた。

「……そいつの、そいつの名前を呼ばないでよ。しろ。」

灰歌は、殺気に満ちている。パキパキ、パキパキと彼の足下が凍りついていた。

「……なんでしろは、あいつばっかりなの? 憎い。憎いよ!! あいつも!! ボクじゃなくてあいつと一緒にいるしろもっ!!」

「……灰歌っ!?」

白謳に吹き付ける風と雪は、灰歌がくりだしたもの。
しだいに、その雪は灰歌の周りに集まり、形を成していく。

風がおさまった時、彼の背には、氷の翼。そして、氷の刃が浮遊していた。

「……ボクは許さない。ボクからしろを奪おうとするあいつを。
だから……。」

洞窟が静まり返る。


「ボクはあいつを殺すんだっ!! そうすれば、しろはボクのものだから。あはは、はははは!!」


はじめて白謳は恐怖を感じた。
いつも灰歌は子供らしく、少し変な所もあった。
しかし、ここまで心が凍りついているとは思っていなかった。
彼には、何かが足りない。
氷の心を溶かすために必要なのはただひとつ。







誰かの温もりだった。


「ですが、私はあなたを愛せない。私の大事な人を傷つけようとするあなたを、愛するなんてごめんです!!」

白謳は炎を纏う。
灰歌を止めなければ、大事な人をなくしてしまうかもしれないから。

「私はあなたを止める!!」

ゴォッと炎の刃が灰歌に向かって飛んでいく。

「……なんで? ボクはキミを愛してるのにっ!! なんでボクを愛してくれないのっ!!?」

灰歌も纏った氷の刃を放つ。






    prevnext


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -