「汝をここへ来させるためじゃよ? それ以外無かろう?」

來宵の言葉を聞き、リヒトはふう、とため息をついた。
そして、腰に付けている飾りを手に取る。すると、それは先ほどと同じ剣に変形した。両手に剣を持ち、戦闘体勢に入る。

「そうか。」

リヒトはぽつりと呟き、來宵に向かって走り出す。
キーンと鋭い音が冥界に響き渡る。
命はただ見ていることしかできなかった。

「俺はけじめをつけるために、世界を守るためにここに来た。お前の思い通りに動くつもりは無い。」

來宵はリヒトの剣を両手で受け止めていた。リヒトが手に力を込める。

「ふん、くだらんな。何が世界のためじゃ。結局は汝のせいで世界は乱れた。自分が生み出したものを今度は自分で消そうと言うわけか。」

來宵は笑う。リヒトが自分を消そうとしているのに。

「お前を消すかどうかはお前の考え次第だ。」

「我の考えなどわかっておるだろうに。我は世界を恨み、憎む。ずっと、永遠に!!」

來宵は思い切りリヒトの剣をはじく。リヒトはその弾みで後ろに吹き飛ばされたが、受け身をとる。

しかしリヒトが体勢を立て直す前に來宵は闇に消え、リヒトの背後に現れる。

「……っ!?」

リヒトが防御をする前に來宵は自身の手に闇を纏い、リヒトに切りかかる。

「リヒト!! 危ない!!」

命は叫びながらリヒトに向かって走り出した。






    prevnext


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -