「……。」

來宵はゆっくりと自身の体に目を向ける。
見えたのは、緑の装飾が施された金色の剣。それは確かに來宵の体を貫いていた。
來宵の口から赤い血が滴る。

「俺は、“何のつもりだ”と聞いている……。」

その剣の柄はリヒトが持っている。つうっと血が剣をつたい、リヒトの手を赤く染めた。

「何のつもり、か……。ふふ、はははははははは!!」

突然來宵は笑い出す。体に剣が刺さっているのにもかかわらず。
そして來宵は後ろに下がり、剣を引き抜いた。

「何が可笑しい?」

リヒトの表情は変わらない。
來宵はふら、と少しよろめいたが、その顔は笑ったままだった。貫かれた体からはぽたり、ぽたりと血が地面へと落ちては染み込んでいく。

「ふふふ……。汝があまりにもわかりきった質問をするものだからの。」

來宵の表情は痛みなど感じていないようにも感じられる。
余裕の表情とさえ、とることも出来そうだ。

「教えてやろう。我が何のつもりかを。」

來宵は白く長い髪を揺らし、リヒトを睨みつけた。






    prevnext


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -