さぁー、さぁー…。

風が草木を優しく撫でる音がしている。
一面の緑に広がるひまわりの花。


丘の上にある家の窓から、うとうとと外を眺める者が1人。
髪は灰色、目の下と額に黄色の刺青。
彼は風に揺れるひまわりを眺めながら、亡き主人を思う。


−あの人は、ひまわりが大好きだった……。












『棕櫚。見てご覧? ひまわりが咲いているよ。』

『……綺麗、ですね。』

一面黄色に染まったその場所に、1人の人間と1人のギラティナ。

『ねぇ。ひまわりの花言葉、知ってるかい?』

『急にどうしたんです? マスター。』

マスターと呼ばれた人間は笑顔で、パートナーを見つめる。ひまわりのような笑顔だった。

『ひまわりの花言葉はね、“愛慕”“崇拝”“光輝”……そして』

彼は先ほどの笑顔とは打って変わって、まじめな顔になる。

『“私の目は、あなただけを見つめる”』

『……それがどうかしましたか?』

彼の隣でギラティナは表情一つ変えず、淡々と会話をする。

『まったく。棕櫚は冷めてるなぁ。
つまり、俺はお前達だけを見てる。お前達が居れば、それでいいんだ。』

彼は再びひまわりのような笑顔になった。

『マスター。私も、あなたが居れば、それでいい。これからも、ずっと……。』

『ははっ!お前はひまわりみたいだな。いつまでも俺を追いかけてくるってことか!!
どんだけ俺が好きなんだ?』

『……っ!?そういう意味ではありませんっ!』

『冗談だよ、冗談。
……そうだな。これからもずっと一緒に居れたらいいな。』

『……そうですね。』

今まで無表情だったギラティナも微笑む。


『俺とお前、そして裏穹。ずっとずっと一緒だ。』

ひまわり畑を2人は眺める。そこでは、穏やかな時が流れていた。















さぁー、さぁー…。

風がたくさんのひまわりを撫でる。

あなたがそこで、笑っているようだ。


今なら、あなたに伝わるでしょうか。






“私の目は、あなただけを見つめています”






    prevnext


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -