「あ、ああ。もらっておくよ……。」

少し心配だったが、黒詠はチョコを受け取った。
灰音は女の子、きっと大丈夫だろう。

「では、後日味の感想お願いしますね。」

灰音はにっこり笑い、灰歌と共に塔から引き上げていった。

「しろー。また来るねー。」

とことん空気が読めない灰歌は笑顔で手を振っていた。





「……これからどうすりゃいいんだよ。」

はあ、とため息をつき、黒詠は白謳を抱きかかえ、彼の部屋に連れて行った。

「うう……。」

部屋のベッドに寝かすと、白謳の意識が戻ったらしい。

「こ、黒詠……? 私、生きてます?」

苦しそうに呼吸をしている白謳。一体どうすれば、あんなチョコが作れるのだろうか。
それより、どんな味だったんだ?
黒詠はいろいろと考えながらも、白謳に布団をかけてやる。

「生きてる。だからゆっくり休め。あとで俺が何か美味いの作ってやるから。」

そう言って、黒詠は部屋から出て行った。






    prevnext


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -