「あ、ありがとうございます……。」

白謳は少し顔を引きつらせながらも笑顔でチョコを受け取った。
……あなた料理なんて出来たんでしょうか。

「ねえ、食べて食べて!」

目を輝かせながら灰歌は白謳を見る。

「え……と……。じゃ、じゃあ、いただきますね。」

スルスルとリボンをとき、箱を開ける。
甘い香りがする。色もチョコだ。
きっと大丈夫、なはず……。
目の前であんな顔されては、断れない。
白謳はひとかけらのチョコを口に含んだ。

「……む゛っ!?。」

「ねえ、おいしい? ねえねえ。」

灰歌は白謳の服を掴み、味を問う。
しかし、白謳は答えない。
灰音と黒詠も白謳を見つめた。

「お……い……しい…です……よ。ふふ、ふふふ。」

みるみるうちに白謳は青ざめていく。さらに何故か笑いはじめた。
どうやら酷い味らしい。

「そう! よかった! じゃあもう一個どうぞー。」

空気が読めない灰歌は、チョコをひとかけら、白謳に渡す。

「……おい。あれ、やばいんじゃねえか?」

黒詠が灰音に問いかける。

「白謳さん、命の危機ってやつかしらね……。」

灰音が苦笑いしながら呟く。






    prevnext


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -