灰歌を置いて洞窟からでると、もう太陽が沈んでいた。




「ただいま。」

白謳は大事な人が待つ塔の門を開けた。
すると、ドタバタと誰かが走る音がする。

「白謳!! 今までどこに行ってたんだよ!! あまりにも遅いから、俺が夕飯作ってやったんだぞ!?」

エプロン姿で白謳を迎えたのは、自身の片割れであり、大事な人、黒詠だ。

「……すみません。心配かけてしまいましたか。」

「べっ!! 別に心配なんかしてねーから!! それにしても、ひどい怪我じゃねえか!! 早く入れよ。手当てしてやる。」

すこし顔を赤らめながら黒詠は白謳の手をとる。
一日中氷点下の洞窟に居た白謳には、彼女の手がとても温かく感じた。

「あぁ……そうか。」

ボソッと白謳は呟く。

「……? どうかしたか?」

黒詠が振り向く。よく近づいて見ると、彼女の顔は黒くなっている。

「いいえ。何でもありません。」

白謳は微笑んだ。

「ところで、あなたが夕飯を作ったんですか? その様子だと、ろくなものが出来てないでしょう?」

「うっせえ!人が頑張って作ったんだ。感謝して食えよ!! 残したらクロスサンダー!!」

「はいはい。」

ドォン……。
勢いよく塔の門が閉められた。













そうか。彼には、この“温もり”が必要なんだ。
すぐ近くにあるのに、気づかなかった。

私は、幸せ者なんだな。
彼にも、いつかこの“温もり”に気づける日がくるだろう。
その時は、私が笑顔で彼を迎えよう。






end






    prevnext


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -