らくがき
創作とかもたまに


▽ナクちゃん


ツインテならナクティスだよね。
「こ、こ、こんなわたしがツインテールでごめんなさいいいいいいい……」





2014/02/02 20:26


▽ツインテの日inカロス伝説組


ベルもオルドもツインテ出来ないからメイヴィスが犠牲になりました。
メイヴィス「あとでこいつら殺す。」





2014/02/02 20:25


▽ニンフィア♂


ラルガメンテさん。森に住んでてその森に迷い込んだドラゴンを助けるふりをして殺してる。ドラゴンタイプ嫌い。特にサザンドラ大っ嫌い。死ねばいいのに。でもある時アンダンテに出会ってアンダンテに好意を寄せるようになる。ニンサザですねニンサザ。





2014/01/27 20:42


▽★サザンドラ♂


アンダンテさん。重度のカニバ癖があって定期的に来るカニバ衝動を耐えながらDCPで生活中。衝動に耐えられなくなると自分の腕とか思いっきり噛んだりするので体中傷だらけ。もう少しデザイン変えると思う。





2014/01/27 20:40


▽※ペドサザ


お久しぶりですペドサザです。刹那からのセクハラ。





2014/01/27 20:38


▽レムイク?


昔の二人が出会ったら、どうなるのかな?





2014/01/27 20:37


▽夫婦


おんばん♀リントヴルムとおーろっと♂虚白。色違い夫婦。ちなみに虚白はDCPカロス支部支部長です。





2014/01/27 20:35


prev | next






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -