||| 2014/06/04(Wed)   

サンホラファンクラブツアーの抽選当たったのにいけないとか…(;▽;)
というか旅行費がばかみたいに高いの陛下こわいの
今回はしょうがないかなあ、また機会あればいいな

当たっただけでもすごい嬉しいけども
ふぉろわーさんが入国印押してくれるみたいでわくわく
グッズ気になるなー

com:0  ALL

||| 2014/06/04(Wed)   

日曜日に劇場版サンホラ観に行きました…!!!
ド迫力の音質と画面だったよ…(;▽;)

ちょうど前の日が誕生日だったので自分にご褒美かな…って^^

com:0  ALL

||| 2014/05/11(Sun)   

昨日会社の歓迎会やってきて初めての感じですごかった…
あのテンションの高さは凄まじかったからついていくのが大変だった(笑)
でもみんな面白くて楽しかったなあ
カラオケすごい盛り上がってた!
なんかもう色々ありすぎて言葉に表せないや
進撃の話したり、漫画描いてって言われたり、アニメ結構知ってる人いるんだなあ
とりあえず酒で人が変わるから酒ってすごいよね←
ギャップが…………!!!

com:0  Diary

||| 2014/05/06(Tue)   

GWももう終わりですね、休みって早いなあ……(´ω`)
私はいとことおじとログハウス行ってゆったりしてきました
マイナスイオンたっぷり!
しかし突然の発熱……なんとか治しました←

いやーいとこは会う度に成長していくからなんだか面白いね!
次会うときもまた大きくなっているのかな(´ω`)
自分の老いを感じる ^^

com:0  Diary

||| 2014/04/19(Sat)   

仕事が始まり段々絵を描かなくなりつつある…でも意欲はある…どういうことなの(しろめ)
時間がほしいです!!
サイトの方に載せたいけどもどちらかというと支部の方の更新ばかりになっている自分がいる!
もしよければ見てやってください……(涙目)

最近とても創作意欲が湧いて創作っ子作るのが楽しい^▽^*


com:0  Diary

||| 2014/01/01(Wed)   

あけましておめでとうございますー!

昨年はあまり出現しませんでしたが今年からは少しずつ出てきたいなと思っています!
2014年も宜しくお願いします!
今年も沢山絵を描くぞー!やりたいこともいっぱいやるんだ



com:0  Diary

||| 2013/12/31(Tue)   

紅 白 陛 下 出 ま し た ね !!!
イエーガー!!
ちゃんと歌詞も間違ってなかったし転んでなかったし安心です!
そ、そこ、声小さいとか言わないでやって←
陛下のターンがだんだん近づいてくるにつれてこっちが緊張してたまらなかったです…(笑)
でも無事成功でよかったです^^* アルミンもサッシャさんも王国の方々も!そして陛下も本当にお疲れさまでした。最後のとってもいい笑顔だったね…
団長服かっこよかったよ。すき。いつまでもついていきます!

com:0  Diary

||| 2013/12/30(Mon)   

こっそり戻ってきました……!!(^▽^)



..more
com:0  Diary


-/top/+
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -